お知らせ

高価買取&お得にレンタル開始!店舗商品の取寄せ・取置きサービスもスタート

いつもKARITOKEをご利用いただきありがとうございます。

本日(1月14日)、新型コロナウィルス感染拡大の状況等を踏まえて、サービスの大型アップデートを行いました。一部の地域に緊急事態宣言が再び発せられ、腕時計を着用しての外出機会が減少する中、少しでも皆様のお役に立てるよう、新たな機能を準備いたしました。依然として不透明な状況は続きますが、ぜひKARITOKEを有効に活用し、「腕時計のある生活」をお楽しみいただければと思います。



アップデート1
腕時計の高価買取とお得なレンタルがセットになった新機能を開始




お持ちの腕時計をKARITOKEが買取るサービスを開始します。
外出機会が減少し、ご自宅に眠らせている腕時計も多いはず。KARITOKEではそのような腕時計を他の買取店よりも高く買取り、今後はお得にレンタルして腕時計を楽しむコロナ禍に合った新しいスタイルを提案します。

KARITOKEの買取りサービスのメリットは3つ。

①一般の買取店や質屋より高く買い取ることができます。
買い取った商品を短期的に売却して利益を得る一般の買取店とは異なり、KARITOKEはレンタル収入で長期的に利益を回収するビジネスモデルのため、高価買取が実現できます。

②売った後もお好きな腕時計を楽しむことができます。
KARITOKEに売却すると、約50ブランド1,100種類以上の商品から最大1ヶ月間無料でレンタルできます。また、売却した商品をそのままレンタルすることも可能です。

③腕時計との関わりは、「売って終わり」ではありません。
売ってから、また新たな腕時計との出会いが大きく広がります。一生モノの腕時計の魅力を一生分楽しみましょう。


お持ちの時計の買取価格を確認するだけでもOKです。まずはお気軽に写真での無料査定をご活用ください。
詳細はこちらからどうぞ →  https://karitoke.jp/purchase_inquiry


【注意事項】
・KARITOKEに売却された場合のレンタル料金は、新規レンタルのお客様は1ヶ月無料、既にレンタルされたことがあるお客様は1ヵ月50%OFFとなります。
・KARITOKEでレンタルするためには所定の審査が必要になります。
・売却した商品をそのままレンタルするには、KARITOKE所定の審査により、当該商品が属するKARITOKEのレンタルプランでのご利用が可能な場合に限られます。
・KARITOKEでのレンタルをご希望のお客様は、売却確定前に審査を受けてご判断いただけますので、その旨をお申し出ください。
・詳細は専用ページをご確認ください。




アップデート2
店舗商品の自宅配送、在庫店舗での取置、他店舗での受取サービスの開始


今まで、各店舗でのみレンタルできた有楽町マルイ、新宿マルイ本館、なんばマルイの在庫商品につきまして、外出機会の減少を考慮して、受取方法が柔軟に選べるようになりました。以下のような受取が可能となり、利便性が高まります。

①自宅配送
各店舗の商品を、ご自宅で受け取ることができます。

②他店舗での受取
各店舗の商品を、ご都合の良いお近くの他の店舗で受け取ることができます。

③在庫店舗での取置
各店舗の商品を、当該店舗にて最大1週間の取り置きが可能になります。

ご希望のお客様は、対象商品の詳細ページにある「店舗商品の問合せ」よりご連絡ください。

【注意事項】
・2021年2月14日までの期間限定企画です。2月15日以降も続行する場合は、別途お知らせでご案内いたします。
・初回レンタルの場合には、必ず来店前登録とご本人様確認が完了したのちにご来店ください。
・「自宅配送」「他店舗での受取」の場合、取り寄せ後の発送となるため受取まで約4~5営業日かかります。
・在庫店舗での取置期間は1週間までです。
・一度に「自宅配送」「他店舗での受取」「在庫店舗での取置」が行えるのは商品1点のみです。
・現在、レンタル中の商品がお手元にある場合、「自宅配送」は返却確認後の発送となります。「他店舗での受取」「在庫店舗での取置」の場合は、ご来店時にお手元の商品をお持ちください。
・店舗商品のため、手配前に他のお客様が来店されレンタルされる場合がございます。商品の確保結果につきましては、後ほど担当者からお送りするメールをご確認ください。




その他のアップデート
・キャンペーン情報や新商品入荷などの新着のお知らせが、マイページに通知で届くようになりました。サイト上部の「お知らせ」アイコン(ベルのマーク)から一覧を表示させ、各お知らせの内容を確認することができます。
・マイページの「お気に入りアイテム」の一覧に、プラン名、在庫のある店舗などの項目が追加で表示されるようになりました。


ご不明な点がございましたら、お気軽にサポートまでご連絡ください。
引き続き『KARITOKE』をどうぞよろしくお願いいたします。

お知らせ一覧へ戻る