いつもKARITOKEをご利用いただきましてありがとうございます。
KARITOKEからの個別のご案内をお客様のマイページからご確認いただける「メッセージ機能」を公開しました。
大切なご案内をお見逃しなしのないよう、ぜひご活用ください。
■メッセージ機能とはKARITOKEからの個別のご案内がマイページ内の「メッセージ」にてご確認いただけます。
また、KARITOKEへの返信やお問合せも、「メッセージ」からしていただけます。
なお、今後、新商品の入荷などもメッセージにてご確認できるように準備しております。
公開まで今しばらくお待ちくださいませ。
※会員登録されていないお客様や未ログイン状態の場合は、従来通り「お問合せ」の機能をご利用いただけます。
※従来お客様にお送りしていたメールのうち、重要なご案内をメッセージ機能でマイページにお届けします。全てのご案内は従来通りメールでもお送りしますので、メールと併せてご活用ください。
※PC画面例
※モバイル画面例
<メッセージ機能の使い方>・会員マイページにログイン
マイページ下部(PCの場合はマイページ内、左メニュー)にある「メッセージ」を選択する。
お客さまの受信したメッセージと送信したメッセージとでタブが分かれて表示されます。
・受信したメッセージを確認する
受信メッセージタブ内にあるメッセージの件名部分を選択すると、
該当する件名について受信したメッセージとお客さまが送信したメッセージの一覧が表示されます。
・メッセージに返信する
該当の受信メッセージのページ下部「メッセージ本文」からご用件を入力し、「送信ボタン」を押してください。
画像を送る場合は、「ファイルを選択する」ボタンから画像データの添付が可能です。
※件名とメールアドレスの入力は不要です。
■お知らせアイコンログイン後、KARITOKEからの新着のメッセージが画面右上のお知らせアイコンに表示されるようになりました。
選択していただくとお知らせの一覧がご確認いただけます。
※PC画面例
※ヘッダーメニューの各項目に新着がある場合は赤いマークがつきます。
■その他の機能改善1)レンタル商品の発送完了時:マイページに配送情報を表示。お客さま自身で伝票番号を入力する必要がなくなりました。
※「配送状況を確認する」を選択すると、伝票番号が入力済の状態で配送会社の追跡サービスに遷移します。
2)手首サイズの変更申請時:マイページに申請内容(手首サイズ・サイズ感)を表示します。
3)追加のご利用審査が必要な商品の予約時:マイページに審査中テキストを表示します。
4)店舗受取商品が店舗に到着したとき:マイページにお渡し準備完了の旨を表示します。
5)カシトケ返却申請分の返送完了時:レンタルの発送完了時と同様に、伝票番号等の配送情報を表示します。
ご不明な点がございましたら、お気軽にサポートまでご連絡ください。
引き続き『KARITOKE』をどうぞよろしくお願いいたします。