【重要】弊社からのメールが届かないお客様へ
いつもKARITOKEをご利用いただきありがとうございます。
キャリアやメールソフト側の迷惑メール対策が日々強化されている事情もあり、弊社からのメールが届かない/届かなくなるケースがございます。
恐れ入りますが、メールが届かない場合は下記内容をご確認いただきますようお願い申し上げます。
1)迷惑メールやプロモーションメールフォルダに入っている。
2)登録したメールアドレスが間違っている。
3)メール受信設定でドメイン「@karitoke.jp」からのメールを受信できるように設定する。
※特に、docomo・au・softbank等のキャリアメールをご使用の場合、上記の受信許可設定を行うことで届くようになるケースが多くございます。
キャリア別の受信許可設定は下記をご参考ください。(設定方法の詳細につきましては、各キャリアにお問い合わせください。)
■docomo受信許可設定■au受信許可設定■softbank受信許可設定
上記内容をお試しいただいてもメールが届かない場合は、恐れ入りますが
お問い合わせからご連絡ください。