【7月16日17:18復旧済】システム障害のご報告
いつも『KARITOKE』をご利用いただきありがとうございます。
現在、クレジットカードの決済関連部分のシステムに障害が発生しており、
月額レンタル料金の決済や、新規のお客さまの会員登録などが正常に完了できない状態となっております。
なお、このたびの問題は、決済会社との連携部分の障害によるものですので、
この問題による個人情報の流出などは発生しておりません。
現在のところ、システムの復旧予定時刻は未定ですが、進捗がありましたら、すぐにあらためてお知らせいたします。
お客さまにはご不便おかけしまして誠に申し訳ありませんが、復旧まで今しばらくお待ちください。
【7月16日18:00追記】
上記の不具合について、決済会社より本日17:18時点で復旧した旨の連絡がありました。
こちらでも問題の復旧を確認できましたので、
本日発送予定分のご予約商品の発送は予定どおり対応いたします。
ご利用の皆さまにはご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
引き続き『KARITOKE』を何卒よろしくお願いいたします。