お知らせ

WEBチャット機能導入についてのお知らせ



いつも『KARITOKE』をご利用いただきありがとうございます。

この度、お客さまの利便性向上のため、WEBチャットによるお問い合わせ機能を導入しました。



KARITOKEトップページの右下にあるアイコンからご利用いただけます。
※アイコンのデザインは今後変更となる場合がございます。

チャット方式で手軽にカスタマーサポートスタッフとのやりとりを行う事が可能です。

・借りたい腕時計のリクエスト
・Q&Aを見てもわからなかった内容に関するお問い合わせ
・新型コロナウィルスに関連する取り組みの内容 等


ご質問やご意見、腕時計選びのサポートまで幅広く対応いたします。
通常、数分以内に返信いたしますので、平日はお仕事で休憩時間や終業後にしか連絡できないという方も、WEBチャットでは、隙間時間にいつでもやりとりをすることが可能です。

利用前の気になることやご相談など、お気軽にお問合せください。
また、これまでと同様にメールやお電話でのお問い合わせも承っておりますので、併せてご活用ください。

▼WEBチャットのオペレーター対応時間
平日11:30〜14:00、17:00〜19:00まで
※自動応答による対応は24時間受け付けております。
※営業時間外にいただいたお問合せに関しましては、翌営業日以降に返信いたします。

お知らせ一覧へ戻る