お知らせ

【重要】台風19号に伴う店舗の営業時間変更と配送遅延について

いつもご利用いただきありがとうございます。

誠に恐れ入りますが、台風19号接近の影響に伴い、

【有楽町マルイ】⇒ 休業のお知らせ
【ヤマト運輸】⇒ 一部地域での受付業務停止と配送遅延

について発表がございます。

それに伴い、KARITOKEサービスにおいても以下の期間中に対応を変更いたしますのでご確認下さいませ。

▼有楽町マルイでのKARITOKE/KASHITOKE受付について
10月12日(土) 臨時休業
10月13日(日) 14:00より受付開始

10月12日(土)に有楽町マルイの店舗へ返却が出来ず、次回決済日が超えてしまった場合に関しましては、10月14日(月・祝)までにご返却いただいた場合は、上記の影響による遅延と判断し決済の取り消しを行いますので、ご返却時にその旨を必ずスタッフへお伝えください。

※なんばマルイに関しましては通常営業予定となります。

▼当社から出荷する荷物
10月12日(土) 配送停止
10月13日(日) 配送停止
10月14日(月・祝) 順次発送開始(※予定)
※10月11日(金)の出荷分につきましても、日時指定通りにお届けができない場合がございます。
※お届けの遅延が発生した場合については、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

▼当社にご返却いただく荷物
大阪着の荷物についても日時指定ができない場合や到着が遅延する場合がございます。
次回予約が無い状態で荷物遅延により次回決済日が超えてしまった場合に関しましては、商品のご返却の発送日が次回決済日の2日前以前だった場合、上記の影響による遅延と判断し決済の取り消しを行います。
※次回決済日の前日以降の発送の場合は取り消しは行いませんのでご注意下さい。
影響期間:10月12日(土)~10月14日(月・祝)

詳しくは、

有楽町マルイ様のHP
ヤマト運輸様のHP

をご確認下さいませ。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

お知らせ一覧へ戻る