INFORMATION お知らせ

【重要】台風9号/10号の発生に伴う配送遅延について

いつもご利用いただきありがとうございます。

誠に恐れ入りますが、ヤマト運輸より台風9号/10号の発生に伴い、一部地域への配送遅延について発表がございます。
KARITOKEサービスにおいても、以下の期間中に影響が出る可能性がありますので、ご確認下さいませ。

▼当社から出荷する荷物
影響期間:8月13日(火)~8月16日(金)
日時指定通りに、当社から出荷する際のお荷物のお届けができない場合がございます。
ご指定日時の前々日に出荷するなど早めの出荷で対応しておりますが、お届けの遅延が発生した場合については、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

▼当社にご返却いただく荷物
影響期間:8月13日(火)~8月16日(金)
大阪着の荷物についても日時指定ができない場合、遅延する場合がございます。
次回予約が無い状態で、荷物遅延により次回決済日が超えてしまった場合に関しましては、商品のご返却の発送日が次回決済日の2日前以前だった場合のみ、上記の影響による遅延と判断し決済の取り消しを行います。
※次回決済日の前日以降の発送の場合は取り消しは行いませんのでご注意下さい。

詳しくはヤマト運輸様のHPをご確認下さいませ。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

お知らせ一覧へ戻る