よくある質問
利用の停止・退会について

サービスを休止したい場合はどうすればいい?

サービスを休止したい場合は、レンタル中の商品をご返却ください。
商品の返却を確認後、返却確認メールをお送りいたします。
返却確認メールの送信をもって休止となります。

<ご注意>
決済日当日の0時に決済処理が行われますので、当社に決済日の前日までに商品が届くようにご返送ください。
※サイトやご案内文書の一部で、【会員停止申請】が必要の旨記載しておりましたが、システム変更のため、【会員停止申請】は不要となっております。

利用の再開はできる?

レンタルしたい商品をご予約いただくことで、利用を再開いただけます。

退会するにはどうすればいい?

マイページの退会よりお手続きください。
※商品をレンタル中の場合には、退会することができません。商品の返却確認・検品完了後に退会が可能となります。

退会日はいつになる?

マイページから退会手続きを行われた日が退会日となります。

サービスを休止または退会したいけど、レンタルしている商品はどうすればいい?

サービスの休止または退会をご希望の場合は速やかにレンタルしている商品をご返却ください。商品が返却されませんと、休止または退会の手続きが完了せず、決済日には月額料金が発生しますので、ご了承ください。

利用期間途中で休止または退会する場合、月額料金は日割りされる?

月額料金の日割りは行っておりません。

Q&Aトップへ戻る