よくある質問
時計サイズについて

時計のベルトサイズは調整して届けてもらえるの?

ご登録いただいた手首サイズに調整した上でお届けいたします。
※ベルトのコマサイズによっては微調整が難しいモデルもございますので、ご登録サイズぴったりでの調整が難しい場合もございます。
会員登録時にご自身の手首サイズがわかる方は手首サイズをご入力ください。
手首サイズがご不明な方は、手首に1円玉を乗せた写真をご登録ください。弊社で手首サイズを推計して調整します。

時計のベルトサイズが合わない場合はどうすればいい?

マイページの「手首サイズ変更」より、新しい手首サイズをご登録ください。次回のお届けより新しいサイズでお届けいたします。なお、同一商品のサイズ調整はいつでも無料で承ります。初月はマイページ内のサイズ調整申請より申請後、商品をご返却ください。その後のレンタル商品は調整後のサイズでお届けいたしますが、次月以降に調整をご希望される場合はメールなどでサポートまでお気軽にお申しつけください。
※ベルトのコマサイズによっては微調整が難しいモデルもございますので、ご登録サイズぴったりでの調整が難しい場合もございます。

自分でベルトサイズを調整してもいい?

故障や破損の原因となりますので、お客様自身でのサイズ調整・ベルト交換はお控えください。万が一、お客様ご自身でされ腕時計が商品として使えなくなった場合は、買い替えや修理に必要な適正な金額を請求させていただく場合がありますので、ご了承ください。

時計ごとにベルト最大サイズはある?

各腕時計にはベルト最大サイズがあります。商品ページでご確認いただけます。

Q&Aトップへ戻る