VACHERON CONSTANTIN オーバーシーズ ユーザーレビューの一覧

平均4.0 / (24)
5

2024.03.14

おさん 30代 男性 手首径:15.5cm

サイズが良い

小さめなので、細腕にはかなり良かったです。
文字盤が美しく、高級感があります。
5

2023.12.10

ソウイチさん 50代 男性 手首径:15.5cm

さすが

はじめはちょっとシンプル過ぎるかなと思いましたが、仕事で着けていると主張し過ぎず、それでいてしっかりバシェロンらしさの高級感を醸しだしてくれて、ただものではないという上品さで周りにアピールしてくれました。
所有したいと思える時計のひとつです。
4

2023.05.13

kさん 30代 男性 手首径:15.5cm

作り込みにおいては現行モデルに引けを取りますが、雲上ブランドが当時の技術で作ったラグスポを体感できる面白い一本だと思います。
4

2023.04.19

NSさん 40代 男性 手首径:16.0cm

世界三大腕時計ブランドの名作に感動です!

世界三大腕時計ブランドへの憧れと興味本位から、ヴァシュロン・コンスタンタンの名作オーヴァーシーズをレンタルさせていただきました。
落ち着いた風格のある文字盤、腕にぴったりと馴染むブレスレット、そして場所を選ばずに使用できる実用性の良さは、まさに"雲上ブランド"ならではの安心感だなと、目からウロコの体験をさせていただきました。
満足度4ポイントとさせていただいたのは、唯一ですが個人的な"思い入れ"ようなものまでは無かったことぐらいかなと思います。
ポイント利用でのたいへんリーズナブルな料金で貴重な体験をさせていただいて、KARITOKE様には本当に感謝しています。今後ともよろしくお願いいたします。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
PATEK PHILIPPE、AUDEMARS PIGUETに並び、世界三大腕時計と称されるVACHERON CONSTANTINは、最古の歴史と高度な技術を誇る一度はつけてみたい1本でございますね。
着用感やデザインなど、ご満足いただけたようで大変うれしく思います。
たしかに、生活をともにする腕時計ですので、思い入れも大切でございますね。ぜひ思い入れのあるブランドについても、当サービスにて様々お楽しみいただけますと幸いです。
サービスについてもお褒めの言葉をいただき、スタッフ一同うれしく拝読させていただきました。これからもご満足いただけるサービスの提供に努めますので、ご愛顧いただけますと幸いです。
今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2023.03.15

かわなかさん 20代 男性 手首径:17.0cm

借りた中で1番欲しい まさに雲上

ヴァシュロンコンシュタンタンの時計を手にすることができるなんて夢のようでした(*`*)

デザインはシンプルなのですが、つけた時の手首へのフィット感はこれまでKARITOKEで借りた中で1番良かったです

ロレックスよりも断然ヴァシュロンコンシュタンタン、オーデマピゲ、パテックフィリップの3つが雲上とされる理由がわかった気がします。

違いのわかる男になれた気がします。

私は普段使いで、クレドールを使っているのですが、遊びに行く時はクレドール。

ちゃんとしたビジネスシーンの時はオーバーシーズをぜひつけたいと思いました。

ヴァシュロンコンシュタンタンの他の時計も含めて探してみようと思います(・・)
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
お腕にしっくりと馴染む着用感やこだわりのデザイン、精巧さは、さすがと言いたくなるような良さがございますね。
今回KARITOKEでお借りいただいた腕時計がお客様の生活の彩りとなれたこと、大変光栄でございます。
ぜひこれからも気になる腕時計がありましたらお気軽にお試しいただけますと幸いです。
今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2023.02.18

M.S.さん 50代 男性 手首径:15.0cm

上品

最初見たときは時計がベルトに埋もれているように感じましたが、薄くて着け心地がとても良いです。上品な時計です。
3

2023.01.21

利用者さん 40代 男性 手首径:16.0cm

思っていたより

雲上時計の満足感はありますが、アンティークなのでデザインが古いかなと思いました。人によると思います。
KARITOKEからのコメント

いつもKARITOKEをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
『世界三大時計ブランド』の一つと言われるヴァシュロンコンスタンタンは、憧れのブランドとされている方も多くいらっしゃいますね。
憧れのブランドを気軽にお試しいただけるのはレンタルならではの魅力だと、あらためて実感いたしました。
これからもお客様にご満足いただけるサービスの充実と在庫の拡充に尽力してまいります。
引き続き「腕時計のある生活」をお楽しみいただけますと幸いです。

折りたたむ

4

2022.12.12

しゅんぺいさん 30代 男性 手首径:15.5cm

上質なラグスポ感が味わえる

美しいギョーシェ彫りが楽しめました。若干サイズが小さかったので、39~40mmがあればより楽しそうだなと思いました。

KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
ご希望に添うサイズの商品がなく、申し訳ございません。
「オーヴァーシーズ クロノグラフ ホワイト」であれば39mmサイズのお取り扱いがございますので、機会がございましたらご検討頂けますと幸いです。
また、ご要望のモデルがございましたらマイページよりリクエストを送っていただくことも可能でございます。よろしければご活用くださいませ。
皆様にご満足いただけるよう商品の拡充にも努めてまいりますので、今後とも『KARITOKE』をよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2022.10.01

たいさん 30代 男性 手首径:14.0cm

主張しすぎない大きさ、デザインにも関わらず、盤面の洗練さがその高級さを見事に体現していると感じました。上品なスタイルや、ビジネスシーンでも嫌味なく活躍できる時計です。
4

2022.07.02

ジタンの香りさん 50代 男性 手首径:15.5cm

腕時計はバンドで・・・

お品が届き、初めて見た印象としては、小ぶりで、一目で分かる高級感もそれほど感じられませんでした。
しかし、実際に身に付けしげしげと眺めるうちに「本当に良い時計とはこういうものかもしれない」と思うようになりました。
特に感心したのはバンドです。見た目はシンプルな3連のバンドなのですが、真ん中の列のコマの幅が左右の列のコマより狭い。この結果、添付の写真を良く見て頂くとわかるのですが、左右のコマがしなって手首にフィットするのです。これに気付いた時には感動しました(ジャストサイズに調整して送って下さったカリトケスタッフ様に感謝です)。
まさかバンドで感動するとは思いませんでした。腕時計の世界は奥深いですね。素敵な体験をさせて頂きありがとうございました。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿頂きありがとうございます。
素敵なご感想大変うれしく拝読しました。
実際に見てみた印象と、着用してみた印象ではガラッと変わることもございますよね。
商品をご満足頂いたとともに、私どものサービスを褒めていただき大変うれしく存じます。
弊社では様々な商品取り揃えておりますのでぜひ、この機会にいろんな時計をお試しくださいませ。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いします。

折りたたむ

4

2022.06.11

スズキさん 30代 男性 手首径:14.5cm

言わずと知れた

言わずと知れたヴァシュロン・コンスタンタンです。
個人的な趣向には合いませんでしたが、存在感はかなりのものでした。
5

2022.01.17

こーちゃんさん 50代 男性 手首径:15.0cm

雲の上を、初めて見ました

一度お借りしたい、着けてみたいと思いながらもかなりの人気モデルでなかなか空きにならず、お気に入りに入れつつもずーっとレンタル中だったので、レンタル可能の通知が来た瞬間に予約ボタンをポチってしまいました(笑)。

自動巻きにもかかわらず、ケースが8.3mmと薄いです。従って袖収まりもグー。しかも堅牢。ブレスの巻き心地も、違和感がないどころか着けている感覚がないくらいナチュラルに腕に収まります。最初は「これが世界三大ブランドの時計かあ(ふうん。地味やなー)」だったのが、着けているうちに「これが世界三大ブランドの時計かあ!!(あれがこうだったらなー、とか言う不満がないどころか全て高レベルでまとまってるがな!)」と変わりました。

KARITOKE様のラインナップにはまだまだ試してみたい魅力的な時計達が控えていますので、知らなかったブランドやモデルを発見する冒険旅をこれからも続けていきたく思います。よろしくお願いします。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
レビュー全体を通して、こーちゃんさまがどれほどこの商品をお気に召してくださったのか、そしてどれほどお時計がお好きなのか、その気持ちが大変な熱量とともに伝わってまいりました。
レンタル可能のお知らせができて本当に良かったです。
今後もお客様がもっと借りたいと思えるような商品展開を目指してまいります。
ぜひKARITOKEで、素敵な冒険旅を続けてくださいね。
旅の記録はレビューにてお知らせいただけますと幸いでございます。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2022.01.16

豪さん 50代 女性 手首径:13.0cm

別格です

見た目、質感、どこを取ってもやっぱり雲上ブランドは違います。見やすくて重厚感もあってこんなに薄いのに裏にオーバーシーズの細かい船の刻印もしっかりあって見惚れてしまいました。これを着けて行くとやはり視線が二度見する人もいました。自動巻きで使い勝手も良いですしオンオフどちらにも合わせやすい逸品だと思います。
5

2021.10.02

rさん 30代 男性 手首径:14.5cm

小ぶりで薄めなケース、落ち着いた色合いのため、スポーツウォッチですがビジネスシーンでも違和感なく使えます。
文字盤の仕上げも綺麗で、さすがヴァシュロンの時計です。
4

2021.09.21

かろさん 40代 男性 手首径:16.0cm

世界三大ブランドとまでいわれるヴァシュロンの時計とはどのようなものか興味があり、レンタルしました。デザインが少し古いモデルの時計ではありますが、なるほどロレックスやオメガの普及モデルとは違う作りこみの良さを感じます。いちど借りてみる価値はあるかと思います。
3

2021.09.17

HIDEさん 50代 男性 手首径:14.5cm

Simple is BEST!

届くのを楽しみにしていたオーヴァーシーズだっただけに
前回お借りした商品の返却の際にベルトサイズ調整もお願いしてたのですが、大きいままで、今回も届いてしまいました。ヴァシュロンの付け心地はジャストフィットで試したかっただけに残念。
時計自体は流石に高級感漂う雰囲気を醸し出しています。デイト機能を備えてた最もシンプルなデザイン。所有したくなる1本です。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
この度は、サイズ調整が適切でなかったとのこと、着用にご不便をお掛けし申し訳ございません。
商品到着を楽しみにしていただいていたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。
今後ステンレスベルトを発送の際は、ご返却商品のサイズ感や、いただいたご意見をもとに調整を行います。
貴重なご意見ありがとうございます。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2021.08.14

zackさん 30代 男性 手首径:14.0cm

気品ある時計

世界3大時計を一度つけてみたくてレンタルしました。気品という言葉がピッタリの時計です。いい意味で派手すぎず、スーツと最高に合います。
サイズが合わなかったので再調整してもらいましたが、その対応も真摯でそれも含めて高評価です。
KARITOKEからのコメント

このたびはレビューをご投稿いただきありがとうございます。
世界3大時計の名に恥じぬ、素敵なお召し物でコーディネートしていただけたのだろうと拝察しました。
またサービスについてもお褒めの言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく思います。
これからも、より一層お客様にご満足いただけるサービスを目指してまいります。
今後とも『KARITOKE』を何卒よろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2021.06.06

zeissさん 50代 男性 手首径:14.5cm

ドレスウォッチ的なラグスポ

今時のラグスポと比べると小ぶりで派手すぎず、また薄いので、普段使いにも良いと思います。
とはいえヴァシュロンコンスタンタンなので、上品な華もあって地味すぎる事は無いです。
5

2021.05.21

かずさんさん 50代 男性 手首径:15.5cm

ヴァシュロンはやはり別格です

ヴァシュロン、想像以上に素晴らしい時計です。
今までロレックスが欲しいと考えていましたが、これ見ちゃうと、ヴァシュロン買います、とにかく、オーラが凄いです、職場につけていったら、時計好きから、まさかヴァシュロンじゃないよね、と指摘されました。やはり、雲上は違います。
これ、買えないんですかね(笑)
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
嬉しいお言葉をいただけ何よりでございます。
現在のところ、こちらは販売対象外の商品となっておりますが、ご購入までご検討いただけ大変うれしく思います。
今後も商品拡充につとめてまいりますので、ぜひさまざまなモデルをお試しいただけますと幸いです。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2021.04.29

FAさん 40代 男性 手首径:14.5cm

机に置いて絵になる時計

老舗のスポーツウォッチと言う事で驚く程薄い。
シャツに全然引っかからない。
逆に曲がってしまうブレスレットに関しては賛否両論だと思うが、時計を外して机に置いた時にコンテンポラリーアートのスカルプチャー作品の様な造形になり、私は好きだ。
4

2021.04.17

A.K.さん 40代 男性 手首径:18.0cm

腕に触れる部分の面取りがしっかりされており、非常につけ心地が良かった。(後に調べてわかったことだが)人間工学に基づいてデザインされているという事も納得できる。
是非、二、三代目のオーバーシーズも体験したくなった。
5

2021.02.04

がーひらさん 30代 男性 手首径:14.0cm

名門ブランドの名に恥じない最高の時計

正直あまり期待はしていなかった。名門ブランドなので、ちょっと試してみようと思いレンタルしたのだが、この時計には大変驚かせられた。今まで触った時計の中で圧倒的ナンバーワンの時計だった。フィット感、視認性、重量バランス、つけ心地、どれをとっても一級品でストレスを感じる要素が皆無である。時計としての圧倒的な能力を感じた。流石の名門ブランドである。正直舐めてました。。。
KARITOKEからのコメント

レビューの投稿ありがとうございます。ブランド腕時計のある生活をお楽しみいただけたようで、スタッフ一同嬉しく思います。また気になる時計がございましたら、ぜひお試しください。今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

3

2021.01.29

らいすさん 40代 男性 手首径:16.0cm

世界三大ブランド

とてもじゃないですが、自分では購入できないような代物を試せるというのは素晴らしいです。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューを投稿いただき、ありがとうございます。サービスを気に入っていただけたようで、とても嬉しく思います。商品拡充の参考にさせていただきますので、ご希望のアイテムがございましたら、ぜひリクエストをお寄せください。今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

1

2020.11.23

利用者さん 30代 男性 手首径:15.0cm

物は間違いないですが

商品状態がSランクとあり期待していましたが、ベゼルにはかなり深い傷が多く、とても身に付けられるものではありませんでした。商品の状態は、本サービスを利用する一つの重要な指標になります。商品管理を徹底・是正を求めます。
KARITOKEからのコメント

このたびは商品の状態につきまして、
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

腕時計のレンタルサービスである特性上、
どうしてもある程度の使用感は生じてしまう部分ではありますが、
こちらの商品に関しては明らかな相違がございました。
研磨を行い、商品状態を更新いたしました。

このたびは貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。
今後とも『KARITOKE』を何卒よろしくお願いいたします。

折りたたむ

商品詳細ページへ戻る