お知らせ

サービス改善について

いつもKARITOKEをご利用いただきありがとうございます。

この度、サービス改善の一環として、以下の対応を行いましたことをご報告いたします。

・従前からのエグゼクティブプランと同様に、プレミアムプランご利用時に保険証での本人確認が不可となりました。
・従前からのエグゼクティブプランと同様に、プレミアムプランご利用時にご登録いただく内容を追加しました。
(現在カジュアルプラン又はスタンダードプランをご利用のお客様も、初めてプレミアムプラン又はエグゼクティブプランをご利用される際に、追加項目の入力が必須となります。)
・有料会員登録の際に、任意で入力いただく項目を追加しました
(入力いただけると本人確認がスムーズに行えます。)

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

お客様により満足していただけるサービスとなるよう
これからも改善を進めてまいりますので、
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

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