Cartier カリブルドゥカルティエ ダイバー ユーザーレビューの一覧

平均4.0 / (4)
4

2022.12.07

M.S.さん 50代 男性 手首径:15.0cm

おしゃれなダイバーズウオッチ

ダイバーズウオッチの中ではおしゃれな雰囲気で気に入りました。回転ベゼルの回転が軽すぎて、気がついたら袖の中で廻っていることがありました。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
ダイバーズウォッチらしいブルーとホワイトが爽やかで印象的な1本でございますね。
また、使い心地についてもご記述いただきありがとうございます。
今後も様々な時計をお楽しみいただけますと幸いです。
ぜひこれからもKARITOKEで「腕時計のある生活」をお楽しみくださいませ。

折りたたむ

5

2022.06.21

まるひさん 60代以上 男性 手首径:17.5cm

見た目、装着感がいい

カタログサイズより見た目は大きめですが、ダイバーウォッチのカテゴリーであれぱ、これぐらいの大きさで主張するのは当然かと。ダイヤルとベセルの色合いもよく、さすがカルティエと思わせる品の良さが特徴です。すでに、廃盤になっていて新品で購入できないのが残念なところですが、レンタルすることでサイズ感や重さ、手首へのフィット感が実感でき、これからユーズドを探す参考になり、レンタルして良かったです。
KARITOKEからのコメント

この度は、レビューをご投稿いただきありがとうございます。
大きいケースの存在感と爽やかなブルーのお色味、デザインの上品さが、仰る通りさすがカルティエと思わせる一本でございますね。
KARITOKEを通し、気になる腕時計をご購入前に気軽にお試しいただけますと幸いです。
今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

2

2022.01.17

利用者さん 40代 男性 手首径:16.0cm

重厚感とべると

デザインはカッコよくとてもいいのですが私にはもう少し重厚感があった方がよかったです。
これは個人の好みだと思います。
5

2021.09.11

ササキさん 30代 男性 手首径:16.0cm

流石のカルティエ

カルティエのメンズ専用のスポーツラインカリブルをお借りしてみましたが、宝飾メーカーらしくエレガントな仕上がりで満足しています。

商品詳細ページへ戻る