CHANEL J12 33mm レディース ユーザーレビューの一覧

平均5.0 / (9)
4

2023.12.23

新松戸さん 40代 女性 手首径:15.0cm

試す価値あり

ちょっとスポーティ過ぎるかとも思いましたが、レビューが良かったので試してみました。着けてみると、さすがシャネル、カジュアル過ぎず、セラミックのベルトが上品にキラキラ光り、これはパーティなどに着けていっても浮かないなと感じました。
大きさはあるけど重過ぎることもなく、人気の理由がわかりました。
5

2023.10.02

るーしーさん 30代 女性 手首径:14.5cm

初J12

オンからオフまで、本当にオールマイティーに使える時計でした。
白のJ12と迷いましたが、クールな黒にしました。
カジュアルな服にこの時計をつけるだけで、おしゃれに見えます。さすがシャネル笑
5

2022.08.31

青い池さん 50代 女性 手首径:13.0cm

色々なタイプの時計をお借りしているのですが、ブラックJ 12に戻ってくることが多いこの頃です。
理由としてまず一つは様々なシーンに相応すること。
スポーツ観戦、仕事、お出かけ、どの場面でもつけていけます。
そしてもう一つ。
時間が見やすい、つけ外しが楽、着け心地が良いことです。
もちろん見た目の満足感は言うまでもありません。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
何度もお借りいただくほどこちらの時計にご満足いただいていること、私どもも大変うれしく存じます。
仰る通り、シーンを選ばずお使いいただけ実用性もばっちりながら、その洗練されたデザインから高級感も兼ね備えているオールマイティな1本でございますね。
これからも何度でもレンタルご利用いただき、青い池さまの日常の彩りとなれば幸いです。
長きにわたり、様々な時計をお楽しみいただきまして心よりお礼申し上げます。
今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2022.04.19

如月さん 50代 女性 手首径:13.0cm

軽くて付け心地が楽です。
バネ式の留め具も扱いやすいです。
皮ベルトは暑い季節になると汗が気になるのですが、セラミックはベタつく感じがありません。
艶のあるブラックと控えめなラグジュアリーな表情に惹かれます。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
如月様はこちらの商品を何度かレンタルしていらっしゃるかと存じますが、今回もご満足いただけたようで何よりでございました。
ご存知かとは思いますが、時計を検索されるときにベルトのタイプを「セラミック」に絞込みの設定をしますと、セラミックベルトの商品に限定して表示できますので参考にしていただければ幸いです。暑い時期のオシャレも楽しんでくださいませ。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2022.02.01

東寺さん 40代 女性 手首径:13.0cm

実用性とおしゃれさを兼ね備えた才色兼備な時計。
取り扱いも楽で、長く使いたくなります。
5

2022.01.17

るりさん 50代 女性 手首径:14.0cm

とてもシックでお洒落な時計

時計を買おうと考えた時に、きっと選ばない時計だと思ったので、試しに借りてみようと軽い気持ちでレンタルしましたが、実際に商品を目にして、なんてお洒落な時計なんだろうと感心してしまいました。さすがシャネルですね。白バージョンも借りてみたいと思いました。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
買わないであろう商品をレンタルしてみる、というのもKARITOKEだからこそできることですよね。
そして思わぬ良さを発見できるところも、またひとつ素敵な点ではないかと考えています。
ぜひ次回は白バージョンもお試しいただき、またレビューをお寄せくださいね。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2021.07.29

ちゃまさん 40代 女性 手首径:14.0cm

シャネルの時計、ブラック

ホワイト同様高級感もありメンテナンスも簡単で凄く使いやすい時計です。
5

2021.07.10

MASAさん 30代 男性 手首径:16.2cm

ONにもOFFにもおススメ

本当に使いやすいです。

・デザイン
ONにもOFFにも使えます。
シャネルのブランド力もあり、気分が上がります。
・軽さ
セラミックということで軽いです。
ラバーだとべたつきますし、ステンレスだと重みもあり、チタンだと小傷が付きますが、セラミックはそういうことがありません。衝撃による割れだけ気を付ければよいと考えれば、使いやすいと思います。
5

2021.04.10

ちゃまんさん 40代 女性 手首径:14.0cm

シャネル

サイズ感は少しきつめかなぁと思いましたが、使用感はとても良くて傷も殆どなく美しい外観です。
長く使ってみたいと思う商品です。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
調整可能サイズ内でしたら、商品を受け取っていいただいた後でも無料でサイズ調整を行っておりますので、その際はお気軽にご連絡くださいませ。
KARITOKEでは返却期限を設けておりませんので、ご満足いただけるまでお楽しみくださいませ。
引き続き『KARITOKE』をよろしくお願いいたします。

折りたたむ

商品詳細ページへ戻る