Apple Apple Watch Series 5 GPS 44mm ユーザーレビューの一覧

平均4.0 / (11)
5

2023.09.03

HIROさん 40代 男性 手首径:15.5cm

初AppleWatch

初めてのAppleWatchでもあり、カリトケの利用も初めてでした。
まず使用開始までの対応がしっかりしていて、製品の到着もとても早かったです。
とにかく割引率が高く、在庫も多いので、とても利用しやすかったです。
初月は変更無料なので、いろいろと試して、本当にAppleWatchが必要なのか、どの種類サイズが自分に必要なのかを見極めていきたいと思います。
4

2023.06.16

とみーさん 40代 女性 手首径:14.0cm

お試しできてよかったです。

いきなり買うには高すぎるので本当に使うかどうか試したく、レンタルさせていただきました。大きさと使用方法の確認もできてよかったです。交換して違うサイズもレンタルさせて頂くことを考えています。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
KARITOKEではご購入前のお試しとしてご利用いただく方が多く、実際にお試しいただくことでメリット、デメリットを発見していただきやすいかと存じます。
サイズ違いもご検討中とのこと、ありがとうございます。
当サービスがご購入の一助となれましたら幸いです。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2022.11.05

かずっちさん 40代 男性 手首径:15.0cm

アップルユーザーにはオススメ

アップルユーザーにはオススメです。
ただ、GPSモデルよりセルラーモデルをレンタルで出して欲しかったです。
購入を考えましたが
購入をしてカバーやベルトを交換してオシャレにしたらいいかも
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
セルラーモデルをご所望だったとのこと、ご希望にそえず誠に申し訳ございませんでした。
商品ラインナップに関して、貴重なご意見を参考に今後の検討課題とさせていただきます。
アップルウォッチはカバーやベルトの交換で楽しめるところもまた一つの魅力でございますね。
購入をご検討頂いたとのことでKARITOKEがお役に立てておりましたら幸いです。
今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2022.08.01

いさボンさん 50代 男性 手首径:17.5cm

40と比較して

40に続けてこちらを借りました。40より見やすい、使いやすいというのと装着感も悪くないと思いました。両方借りられて、日常使いができたのは良かった。新しいwatchシリーズが出たら購入しようと思います。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
40サイズに引き続き、44サイズのApple Watchをお試しいただけて幸いです。
お色味の違いなどもお楽しみいただけましたでしょうか。
ぜひKARITOKEを通して素敵な「腕時計のある生活」をお過ごしくださいませ。
今後もKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2022.02.15

Fヶ迫さん 30代 男性 手首径:16.5cm

なめてました

ずっと機械式時計が大好きでした。
アップルウォッチはいかにもデバイスという
感じで敬遠してましたがはっきりいって
便利です。
機械式からアップルウォッチに移行した
人が多いのも納得です。
1

2022.02.09

Fヶ迫さん 30代 男性 手首径:16.5cm

アクティベーションロックがかかってます。

アクティベーションロックがかかっていて使えません。
もちろん前に使っていた人が悪いんですけど
最低限チェックはして送りましょうよ?
わざわざコンビニに取りに行き、設定して使えないとわかる。
そして送り返す為にまた明日コンビニかヤマトにわざわざ持ち込む手間と無駄な時間がかかる事を考えてほしいです。
KARITOKEからのコメント

このたびはご使用いただけない商品をお送りしてしまい、ご迷惑をおかけしました。大変申し訳ございません。
ご記載の通り、お客様には何度もお受取、ご返却にご足労いただく事となりましたことを重ねてお詫び申し上げます。
また、借り換え商品のApple Watchは問題なくご使用いただけているようで安心いたしました。
今後は返却時の検品内容を見直し、このようなことがないよう改善に努めてまいります。
今後ともKARITOKEを何卒よろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2022.01.09

ぽぽぽんさん 50代 女性 手首径:16.5cm

購入前の検討のため

購入前の検討のため、しばらく使ってみたいと思い借りてみました。
きちんと梱包され清潔で、安心して使用できました。
また、借り換えもできるのでそれも利用し、楽しみながら検討していきたいと思います。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
サービスに関しまして、嬉しいお言葉をいただけなによりでございます。
出荷前の検品、クリーニングはもちろんのこと、お届けした商品を快適にご使用いただけるようサービスの向上に努めてまいりますので、今後もぜひご活用いただけますと幸いです。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2021.12.19

FAさん 40代 男性 手首径:14.5cm

食わず嫌いの人にも

スマートウォッチに懐疑的な人も付けてみる事をお勧めします。
自分の健康状態が可視化されますので、嫌でも健康的な生活を送り始めます。

機械式時計とは完全に別物ですので、僕は時計と言うより健康指導員が腕についていると言う認識です。
3

2021.09.15

むっちさん 30代 男性 手首径:16.5cm

スマートウォッチは楽しくないかも

iPhoneと連動して色々なアプリが使えるのが魅力のApple Watch
試すことができてよかったです。
ラバーバンドで装着感はまずまず
ただ、身につけて楽しい時計ではありませんでした。
ケースのかっこよさや秒針のスムーズで美しい動きと言った、
私が腕時計に求めるものはスマートウォッチにはないのが分かったのが収穫でした。
あと、モニター面に結構目立つ傷が入っていてそれは残念でした。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューをご投稿いただきありがとうございます。
Apple Watchに関しましては、今までのいわゆる腕時計との魅力とはまた異なるアイテムかと存じます。
また、モニターに傷がついていたとのこと、ご使用にご不便をおかけし申し訳ございません。
お客様よりご返却を確認後、商品ランク、状態について適正なものに変更させていただきます。
今後は発送前の検品・確認作業を再度徹底いたします。
貴重なご意見をありがとうございます。
今後ともKARITOKEをよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2020.08.17

いけてぃさん 30代 男性 手首径:21.0cm

購入前に試用

もともと腕時計が苦手だったが、Apple Watchを試したかったのでレンタル。
使用感や装着感が長期で分かるので、無駄な買い物にならないかの判断には良かった。
Apple Watchの機能はさすがで、非常に便利で付け心地も悪くない。
5

2020.06.21

福山のたかさんさん 30代 男性 手首径:17.0cm

iPhone

iPhoneを今現在使用している方にはマストアイテムだと思います。検討中の方は是非使ってみてください、損はしないと思います

商品詳細ページへ戻る