よくある質問
ポイントについて

保有しているポイントはどこで確認できる?

マイページの「割引ポイント」より、保有ポイントをご確認いただけます。

ポイントは何に使えるの?

ポイントは、その%分が月額料金の割引にご利用いただけます。
例:20ポイントは、月額料金を20%OFFにすることができます。

ポイントはいつもらえるの?

以下の場合に所定のポイントを獲得することができます。
・利用した商品のレビューを投稿し、レビューが公開された時:3ポイント
・レンタル中商品の返却前に次の商品を予約:3ポイント
 ※1ヶ月に複数回予約する場合、獲得上限は1ヶ月15ポイント。
 ※予約をキャンセルすると3ポイントも消滅します。
 ※2本レンタルをご利用の場合、レンタル手続画面で「レンタル中の腕時計と交換する」を選択した場合は本特典の対象ですが、「2本目としてレンタルする」を選択した場合は本特典の対象外です。
・その他のキャンペーンなどで当社が定める条件を満たした時

ポイントでの割引は自動で適用されるの?

マイページ > 割引ポイントの「ポイントの適用」で無効/有効ボタンを、「有効」にしておくと、保有ポイントの割引が次の月額料金決済時に自動的に適用されます。
「ポイントの適用:無効/有効」ボタンは、初回レンタル開始後に表示されます。
初期設定では、「ポイントの適用:有効」になっておりますが、「無効」に設定すると、ポイントは消化されず(割引は適用されず)保有ポイントが累積していきます。
保有ポイントの内、お客様にて利用ポイント数を指定いただける機能はございません。
また、「有効」にしている場合でも交換料金やプランアップ時の差分料金、2本レンタル開始時の日割料金には、割引ポイントはご利用いただけません。

ポイントの有効期限はある?

「期間限定ポイント」を除き、ポイントの有効期限はございません。退会するまでポイントは有効です。

プラン変更した場合、ポイントはどう適用される?

どのプランの商品をご利用いただいても、ポイントを適用する時は、その%分が月額料金から割り引かれます。
例:
standardプラン(7,480円/月)の決済で20ポイントを適用する場合:1,496円(=7,480円×20%)の割引
executive1プラン(21,780円/月)の決済で20ポイントを適用する場合:4,356円(21,780円×20%)の割引
ただし、プラン変更時の差額決済には適用されません。

休止したらポイントはどうなる?

サービスの休止をしてもポイントは消滅せず、利用再開時には保有していたポイントが有効になります。

退会したらポイントはどうなる?

退会した場合は、保有しているポイントが全て消滅します。

100超のポイントを保有している場合、どのように割引に適用される?

保有するポイントが100超の状態で、ポイントの適用を「有効」に設定している場合、次回の月額料金は無料になり、100ポイントが消化されます。残ったポイントは以降に繰り越されます。

Q&Aトップへ戻る