HUBLOT クラシックフュージョン ブラックマジック ユーザーレビューの一覧

平均4.5 / (15)
4

2023.11.28

みっちーさん 30代 男性 手首径:12.5cm

ブラックでデカめのフェイス

以前借りた物より大きめフェイスでした。

存在感も大きくとても目立っています。
腕が細いので私には少し大すぎますが
サイズ調整が簡単なので気にいってます。

あと軽いです。
5

2022.06.15

NICEバーディ!さん 50代 男性 手首径:16.0cm

最高のタイプでした

今まで何種類かお借りましたが色、サイズ、雰囲気(高級感)とも今回とても良かったです。
KARITOKEからのコメント

この度はレビューを投稿して頂きありがとうございます。
お客様にとてもご満足いただけたようで私共々も大変嬉しい限りです。
これからもご愛用よろしくお願いいたします。

折りたたむ

3

2022.04.05

利用者さん 50代 男性 手首径:14.5cm

両用可能

ウブロの中では、ビジネスシーンにも
イケるヤツ。
5

2021.08.13

しんさん 40代 男性 手首径:19.0cm

オールブラックですが、時間が読みづらいということはないです。
全体的に落ち着いてるので普段使いに最適。とてもカッコいいです!
5

2021.05.29

Fヶ迫さん 30代 男性 手首径:16.5cm

存在感がすごいです

真っ黒で存在感が凄いです。
しかも見た目の割に重たくありません。
4

2021.04.07

MTさん 40代 男性 手首径:17.5cm

初セラミック

真っ黒な時計に見えますが、セラミックケースは仕上げがサテンとポリッシュの部分があり、文字盤はカーボン(風?)と他の時計ではあまり見られない様々な質感が楽しめます。マーカーはシャープな輝きで高級感がありますが、ミニッツマーカーがないのは驚きです。針はやや平面的ですが、マーカーと併せて黒の中で良いワンポイントになっています。

サイズは大きいですが、セラミックのため軽量で、ETAの薄型ムーブのおかげでスリムに仕上がっており、意外と装着感は悪くありません。ただ、Dバックルがゴツくて厚みもすごいのでデスクワークには向いていません。また、ケースのリューズ付近が爪で削れたようになっていて、よく見るとセラミックに挟まれたこの部分だけ樹脂のような柔らかい素材になっており簡単に傷が付くようで、実用上問題があるように思えました。
KARITOKEからのコメント

いつもレビューをご投稿いただきありがとうございます。
また、このたびは商品の状態について、ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。
ご返却後に商品の検品を入念に行い、弊社商品基準と照合いたします。
腕時計のレンタルサービスである特性上、どうしても、ある程度の使用感は生じてしまう部分ではありますが、ご意見を参考に随時商品状態を更新しております。
このたびは貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。
今後とも『KARITOKE』を何卒よろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2021.04.04

利用者さん 30代 男性 手首径:16.5cm

とても良かった

HUBLOTは初めてでしたが、とても良かったです。
とにかくカッコよかった。
いつか自分で買ってみたいです。
5

2021.01.15

highcrownさん 30代 男性 手首径:16.0cm

やっぱりウブロはいい!
20代、30代にはちょうどいい。
KARITOKEからのコメント

このたびはレビュー投稿ありがとうございます。

高級ブランド腕時計のある生活をお楽しみいただけたようで、スタッフ一同大変うれしく思います。

また何かお気づきの点や商品のリクエストなどがありましたら、
サービス改善のための参考にさせていただきたく考えておりますので、
ぜひご意見をいただけますと幸いです。

今後とも『KARITOKE』をよろしくお願いいたします。

折りたたむ

4

2020.12.29

ヒデPIANOさん 50代 男性 手首径:16.0cm

お試しできて良かったです

初めてウブロを試させて頂きました。さすが高級感は違います。また別のタイプも試したいと思います。
KARITOKEからのコメント

このたびはレビュー投稿ありがとうございます。

高級ブランド腕時計のある生活をお楽しみいただけたようで、
スタッフ一同大変嬉しく思います。

HUBLOTの時計を1つに集めた商品一覧もございますので、お客さまの用途にあわせて、ぜひご利用をお待ちしております。

【HUBLOT商品一覧】
https://karitoke.jp/brand/hublot

また何かお気づきの点や商品のリクエストなどがありましたら、
サービス改善のための参考にさせていただきたく考えておりますので、
ぜひご意見をいただけますと幸いです。

今後とも『KARITOKE』をよろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2020.11.30

かんかつさん 40代 男性 手首径:16.0cm

軽くて薄い

つけ心地は最高
見た目もシンプルで仕事にも遊びにも使えて勝手がいいです
3

2020.08.30

ちみんさん 40代 男性 手首径:15.5cm

スマート

色は黒だけどこれは他の方も言ってるように薄いのでスーツでもかなりスマートでかっこいい!
4

2020.08.20

たあさん 30代 男性 手首径:17.0cm

香水の匂いが気になりましたが良い時計です。

香水の匂いが気になりましたが、時計自体は素敵でつけ心地も良かったです。
また、問い合わせをしたところ快い対応をしていただきました。
KARITOKEからのコメント

香水の臭いがきつかったとのことで申し訳ありませんでした。

ベルト部分の臭いにつきましては、洗浄等を行っておりますが、
臭いが残ってしまっていたものと思われます。
今後、より臭いを改善できる対策を検討いたします。

貴重なご意見をくださいましてありがとうございました。

今後とも『KARITOKE』を何卒よろしくお願いいたします。

折りたたむ

5

2020.08.11

わいたまさん 50代 男性 手首径:16.0cm

シックで上品

ギラギラと嫌味がなくマットブラックなセラミックダイヤルが何気にカッコイイ!
5

2020.07.02

はむさん 40代 男性 手首径:17.5cm

カッコいい

とても、カッコいいだけではなく、使いやすく、軽いところも素晴らしいです。
3

2020.04.22

yaさん 40代 男性 手首径:15.6cm

黒い存在感ある時計

厚み45mmの大きさに対して厚みは10.5mmと全体的に薄さが目立つ時計ですが、同じ黒でもポリッシュ仕上げの艶やかさとヘアライン加工(ベゼルとか)のマット感で立体的に仕上げられており、独特の存在感を醸し出してます。
また、インデックスのシルバーの輝きがまた黒とのコントラストで妖しく輝き魅力を引き出してます。

商品詳細ページへ戻る